テレワークでの対応につきまして

ナレーション及びボイスオーバー・吹替のテレワーク収録の詳細

Step1. 原稿をデータでお送りください。

画合わせ等がある場合は、事前に映像データをお送りください。

 

 

 

Step2. ナレーターをご指定下さい。

ホームページに掲載しております男女の所属ナレーターからお選びください。

掲載者以外にも、併設スクールパレットには約50名が在籍しておりますので、イメージをお伝えいただけましたら出来る限り対応させていただきます。(ただし、緊急性のあるものにつきましてはご要望に添えない場合もございます。)
もちろん、常時ナレーターは通常通り稼働しておりますので、必要に応じてすぐに現場に駆け付けます。

 

Step3. 音声データを提出いたします

ご指定の日時までに収録した音声データをお送りいたします。
画合わせ・ディレクション等があり、同時進行で収録をご希望の場合はSkype等のテレビ電話でやり取りしながら進めて参りますので、ご要望がございましたら最初にお伝えください。

スタジオは「Pro Tools HDX」を導入し、最新の設備となっております。

 

料金などに関して

※ 弊社はあくまでもOA対応での金額設定です。原稿の文字数での算定はしておりません。

※ 原稿量やV尺にもよるのですがご予算に合わせて柔軟に対応させていただきます。

※ 別日に直しが発生した場合は別途ご相談させいただきます。

 

問い合わせ

フォームよりお問い合わせください。
問合せフォーム

※緊急時は03-6260-6040」(鈴木・関口)までお気軽にお問合せください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP